第3回 出店者一覧を最終版に更新!

第3回本との土曜日の詳細が決まりました。

本の出店は10組。3組が出店経験者さん、7組が初出店の方。新しいお店がまた半数を超えました。今回は、普段ラジオ番組をやっているグループの方、会社の同僚さんと一緒に出店に挑戦なさる方、自分のイラストで作った装丁で本を売る方、自著の和歌・小説を売る方、などとってもユニークなお店が勢ぞろい!

そして!当日17:00からのイベント「紙とアタシとボクと街|『髪とアタシ』ミネシンゴさんと考える 地域のために本とアタシができること〜」に登壇いただく、アタシ社ミネシンゴさんも、ご自分の出版物を並べるお店を出していただきます!楽しみですね〜!

そして、第3回はフードも面白いですよ。SOL'S COFFEEさんご提供による「本との土曜日オリジナルブレンドコーヒー」が新登場するのです!どんなお味か?お楽しみに!あわせて、スイーツやサンドイッチなどもご用意いただきます。

BETTARA STANDからはがっつりランチメニューも飛び出します。

夕方からは、トークセッションもありますので、この日は一日中、日本橋のBETTARA STANDで過ごすつもりで来てください!!